ヤフーオークションに挑戦 内職副収入

HOME メール受信・サイト訪問 リードメール受信 懸賞・プレゼント応募
アンケート・モニター アフィリエイト 携帯電話のメール受信 オンラインショップ

TRAFFIC GATE トラフィックゲート

ここも大手企業の楽天株式会社が運営している、プログラム会社です。
広告は少なめですが(少なめと言っても226社あります)、他では扱っていない広告もありますので、契約しておいた方がいいでしょう特に楽天関連の広告は、他社より高額な報酬に設定している場合があります。

最近、ホームページが更新され、ひとつの登録で
最大5件までURLを追加登録することが可能となりました。
複数のサイトを運営する予定の場合は、一つにまとめることにより、その分、報酬額も合計できるので有利です。
会社名 株式会社
トラフィックゲート
本社所在地 〒153-0052
東京都目黒区祐天寺二丁目8番16号 祐天寺KITビル3階
電話 03-5768-4800
設立 2001年2月5日
資本金 2億円
最低支払額 3,000円
支払日 翌々月の15日
振込手数料 ジャパンネット銀行
の場合、無料
紹介料 800円
種類 アフィリエイト(A)
広告の選択方法
キーワードやカテゴリで検索すると簡単に探すことが出来ます。

マーチャント検索より
『キーワード』や『カテゴリ』などを選択し、ホームページに掲載する広告と
提携の申し込みを行います。(すぐに提携できる広告と、時間の掛かる広告があります)
ここで、キーワード【パソコン】で検索すると下記のようになります。
提携したい広告があったら、赤丸の『提携申し込み』にチェックをし
一番下までスクロールして
『選択したマーチャントへ提携申込み行う
『提携申し込みをする』で設定完了です。
あとは、審査を待ちますが、これもすぐ連絡がくるサイトと数日後に連絡がくるサイトがあります。
当然、すぐ連絡がくるサイトは無条件で提携完了になります。
アフィリエイトで内職、副収入
A8.net
Amazon.co.jp
Aコネクト
Google AdSense
JANet
アクセストレード
テキチェン
トラフィックゲート
バナーブリッチ
バリューコマース
メディアイノベーション
リンクシェア
電脳卸
 

Copyright(C)2004  NOBU All Right Reserved.